マッサージ

Girl sitting on the grass

初めに言ったとおりエステというだけあってマッサージはちゃんとしています。
基本的にオイルマッサージですね。オイルの種類にも香料、無香料といった物があります。

香料がついたものはニオイの種類によって、効き目が違ってくるので嗅がせてもらうのもいいでしょう。
好きなニオイ、嫌いなニオイがあるので、無香料も無難なところですね。
ですが、そのオイルのニオイは実は安らぐための重要な一部分だったりするのでニオイを存分に楽しんでください。

無香料は、結婚している方にお勧めですね。
今日、風俗エステ行きたい気分だけど、家に帰ると奥さんに匂いでばれるしなーなんて方に朗報!
ニオイがない!それが無香料!これで奥さんへの対策法はバッチリ!気にせず行きましょう。
ここで一つ疑問に思うのが、オイルついたらベタつきでバレるなんて事ですが、お風呂で流せます。
いや待てよ!今度は石鹸のニオイでばれるんじゃないか?なんて!

ご安心下さい!今の時代、ホテルでの無香料の石鹸なんて当たり前の時代です。
複雑な意見ですが…。

ようは結婚している男性も問題なしでございます。
安心して楽しむことだけに集中しちゃってください。
そして、マッサージから性感サービスを楽しみましょう。

She is smiling

まずはじめに

Girl is smiling

祝い金ももらえる長野の風俗求人情報はこちら。しっかり働けば、しっかり稼がせてくれる優良店ですよ。

風俗エステって最近よくききますよね~?
あれって結局、一体何?その名の通りにエッチなサービスがあるマッサージ屋さんです。
経験したことのない方からするとものすごいやらしい響きじゃありませんか?
エッチなマッサージ屋さん。よくよくアダルトビデオにも存在するテーマですよね。

でも勘違いしてはいけないのが、完全にどっぷり風俗と言うとそうでもありません。
結構、マッサージに重きをおいてたりもしますので、そこは前もって知っておきましょう。

マッサージ内容
大体の風俗エステの、最低時間は60分からいったところです。それ以上は15分単位や30分単位で増えていくものです。
マッサージにも重きをおくを言ったように、割合的は7対3でマッサージの時間があるんではないでしょうか?
なので在籍女性のマッサージの技術もしっかり洗練されはじめています。
一昔、二昔前はどちらかといえばマッサージは適当といった時代があったとおもいます。
現在は検定をうけて検定資格を取っている方も沢山いています。なのでエステでまずは体をほぐしてもらいます。

そして風俗エステとは名の通り、3割の部分ですね。
まあ風俗ですから3割部分がメインなんだよって人がほとんどですよね。

流れ

Girl lying on flowers garden

さあ、それでは実際に風俗エステを体験してみよう。
始めての方の為に簡単に説明していきます。

まずは店探しですよね。
一番いい方法は、やはりインターネットで検索しましょう。
するとズラッと一覧でてきますので、まあ1番目から10番目位から決めるといいでしょう。

店が決まったら。
次に店に電話しましょう。始めての方は緊張するかも知れませんが、風俗も客商売ですので丁寧な対応を受けられます。
遊ぶコースを選び、女の子を選ぼう。サイトにも女の子の写真が載っていますが、まあパネルマジック(修正済の写真)がありますので
店員さんに、初めてなんですがオススメの子でお願いします。と言うのが無難ですね。
これであまり良い子が来ない時は、次回は違う所にしてみるのが良いでしょうね。

もろもろ受付が終わればもう少しではじまりですよ。
嬢とのご対面!この時にテンションの上下がだいたいきまってしまうんですよね。笑
あとはホテルなり、自宅なりでのプレイが開始となります。
お風呂に入るなり、なんなり細かいことはありますが、嬢のいうことを聞けばあなたも経験者に変わります。

そしてマッサージははじまり、性感サービスのハンドフィニッシュが待っています。
当たり前のことですが緊張せず楽しむことが大事ですよ。

経験者に

Girl lying on the sofa

今まで経験がないから、男同士の会話に参加できなかった、知ったかぶりをしていたなんて事ありますよね!?
もうこれで大丈夫!あなたも経験者になったので存分に会社の同僚や友達にも共有してみよう。
初めに1つだけ言っておきます。女性に聞かれないよう周囲に配慮することです。

好きな女性にたまたま聞かれてしまったなんてことになれば、一瞬で嫌われてしまう場合もありますからね。
まあ意外に風俗嫌いなフリしてこの手の話に興味を持つ女性もいたりしますが…驚

友人同士間で風俗話になったときはもう存分にイキってオッケーです!
なんてたって経験者ですから。笑
まあ友人同士間での会話はこれくらいにして、経験すれば別の楽しみ方もでてきますよね。

これがオッケーでこれがダメなんだといった判断が出来るようになればいちいち質問していた時とは違って
ムードを崩さずに時間いっぱい楽しめるようになります。良い空気感以上の楽しめる要素はないと思います。
一度経験して、きちんと理解しよう。風俗でありエステであり、エステであり風俗であるということです。
両方の良さを自分なりに楽しめれば、あなたにとって一石二鳥といった感じになるでしょう。

ですが、ハマりすぎる方もよくいますので、費用面でも無理をせず自分にあったペースで楽しむことが一番ですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加